職員一般定期健康診断 Annual Employee Health Checkup

例年9月から10月に実施されます。
※通知は、12月上旬までに各部局の健康診断担当掛へ通知されます。

 

問診入力 questionnaire input

会場での健診実施に先立ち、事前問診をWebで登録お願いします。
受検日の前日中が入力期限となっています。

(令和元年8月20日(火)よりアクセス可能です)

Web問診
(学内アクセス限定)
WEB Questionnaire site login
(The university LAN limited access)

※Web問診マニュアル(職員用)
WEB Questionnaire system manual

 

詳細についてはこちらをご覧ください

◆職員一般定期健康診断(従来型)のご案内と注意事項
◆Reminder for Annual Health Checkups for (Pre-Existing) Employees
◆令和元年度日程表
◆検査項目一覧
◆Test Information Summary
◆有害業務一覧

 

お問い合わせ Information